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資料概要 |
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資料更新日:2025/10/02
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PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)とは
国内最大級のライブエンタメユーザーのデータを活用できる統合データマーケティングプラットフォーム「PIA DMP」のアクティブで熱狂的なファン、豊富なデータ群、テクノロジーを活用し、Instagram、Facebook、LINE、X、Google、TVer等(※)でアプローチできます!
※:Redプレミアム動画による、TverPMP配信
PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の特徴
国内最大級のライブエンタメユーザーや独自のデータ分類技術で、「Facebook」「Instagram」「X(Twitter)」「LINE」「TVer」といったメジャープラットフォームへ広告配信を通じて、消費意欲の高いアクティブなファンに的確にアプローチができます。
約 2,200 万人の会員組織、年間 8,500 万枚を超えるチケット購買、メディア、パートナーデータ等のデータを活用。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, ファミリー
PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の強み・メリット
・独自のデータ分類技術とSNSテクノロジーを保有しています。
・広告データとPIA DMPデータ活用し、分析が可能です。
PIA DMP Cross Ads(2025.10-12)の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- PANX Cross Ads_20251012_1.0.pdf
- pia-segments-20251012-1.0.pdf
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資料更新日:2025/11/05
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エンタメ購買データ「emp!」は、プレイガイドでは国内トップクラスのシェアを誇る「ローチケ」をはじめ、
「HMV&BOOKS」、「ローソン・ユナイテッドシネマ」のユーザーの購買・閲覧データを保有しています。
人気IPやアイドル、声優、アニメやスポーツ選手&チームなどに
“お金を払っている人”をターゲットできるため
通常の配信媒体上の興味関心データやデモグラ指定よりも、
より熱の高いユーザーにリーチ可能です。
emp!の購買データを活用し、SNSやYouTube等の媒体で広告配信をご提案いたします。
■購買データカテゴリ(カテゴリ単位ではなく1アーティスト単位で設定が可能です)
・音楽(KPOP、JPOP、アイドル、野外フェスなど)
・スポーツ(野球、サッカー、バスケットボールなど)
・レジャー(テーマパーク、動物園、水族館など)
・美術館・舞台(美術館、演劇、お笑い、クラシック、オペラなど)
・参加型スポーツ(マラソン、トライアスロンなど)
・映画(洋画、邦画、ライブビューイング、ファミリーなど)
・アニメ(コミック、漫画、声優、書籍、展示会など)
・推し活(アイドルや、キャラクターのグッズなどを積極的に買う層など)
■ターゲットイメージ
・推し活層/アニメや、アイドル、IP・キャラクターなどの購買層
・Z世代、若い女性/KPOPや胸キュン映画など
・20~30代男女/野外ロックフェス、ナイトプール、ゲームなど
・未就学児ファミリー/アンパンマン、おかあさんといっしょ、シナぷしゅなど
・小学生ファミリー/ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ポケモン、鬼滅の刃など
・中高年層/ミッションインポッシブルなどの洋画、美術展など
・アクティブシニア/歌舞伎、オペラなど
・スポーツ観戦/野球、サッカー、バスケットボールなど
・高所得者層/モータースポーツ、ゴルフなど
■デジタル広告が配信可能な媒体
・Google広告(GDN、DV360)
・Youtube
・META広告(Instagram、Facebook)
・X
・LINE
・Tiktok
・Yahoo
・TVer
・SmartNews
など
>>資料の詳細を見る
- 【11月版IPコラボ・推し活版_公式】_emp!媒体資料_ver25.10.9_v2.pdf
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資料更新日:2025/11/18
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割引内容メディアレーダーを見たとお伝えいただくことで、 配信imp数のボリューム配信をさせていただきます
MADSはリテールメディアの代表であるドラッグストア・スーパーの店頭サイネージ広告を始め、タクシーサイネージ広告、美容サロン、個室トイレなど、あらゆる生活動線上のディスプレイをデジタルの仕組みでネットワーク化しています。特にドラッグストアにおいては、月間来店者数約6,000万人に上るネットワークを構築しています。
そんなネットワーク上で、デジタル広告同様に、予算に合わせ、任意の期間、曜日、時間、エリア、天候などの条件で自由に配信を行えます。
<デジタルOOHの評価>
多くの消費者は通勤通学、買物、余暇等の外出率の方が自宅にいるより多いです。
(外出率 平日80%・休日60%)
またパーソナライズされた個人デバイスで情報提供しにくい、クッキーレス問題に伴いターゲティングの精度に不安があるといった広告主のニーズにおいて、デジタルOOHは、それぞれのモーメントに対して、公平に同じタイミングで消費者に情報を届けることが出来るOOHの進化版であり、新しいデジタル広告の形です。
>>資料の詳細を見る
- MEDIAGUIDE_MADS_2025_10-12月期.pdf
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資料更新日:2025/09/17
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オイシックス・ラ・大地とは
■オイシックス・ラ・大地媒体「オーガニック食材の定期宅配サービス」
・オイシックス:30~50代の働く女性・ママ
・らでぃっしゅぼーや:40~60代の丁寧な暮らしをしている女性
・大地を守る会:50~60代のアクティブシニア
■新規外部媒体
・マタニティ~キッズ用品の専門店
・〝かんたん‧おいしい‧からだにいい”を実現する完全栄養食会員向け
・オイシックス子会社のこだわり生鮮野菜店
オイシックス・ラ・大地の特徴
■オイシックス媒体
・サブスクサービスのため、サブスク慣れしており、他社サービスにおいてもLTV観点で◎
・衣食住(ライフスタイル)への関心が強い
・社会貢献活動(SDGs)への関心が強い
・100%WEB注文であり、ITリテラシーが高い
・共働き世帯の方が多いため、可処分所得が高く時短ニーズが高い
■新規外部媒体
オイシックス専売媒体もあるためご興味がある方はお問い合わせください。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
高所得・富裕層, 主婦(ママ), ファミリー
オイシックス・ラ・大地の強み・メリット
①会員とのエンゲージメントの高さ
食のECサブスクで、毎週/隔週、1回あたり約6000円の買い物をされている
他社のPRにおいても、「オイシックス・ラ・大地からのご案内」という認識で前向きに受け取ってもらえる
②ターゲティングがされている
・30~50代のファミリー層の働く女性がメイン
・可処分所得が高い世帯が多い
・安心安全、食へのこだわりが強い
オイシックス・ラ・大地の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 250708_Oisixradaichi媒体資料.pdf.pdf
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資料更新日:2025/03/28
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テレビ番組表広告「HTML Gガイド」とは
Gガイド広告とは、テレビ・レコーダーなどのテレビ番組表に掲載できる広告です。
Gガイド番組表は国内主要メーカーのテレビに搭載されており、国内累計1,110万台のテレビに24時間広告を掲載することができます。
テレビ番組表広告「HTML Gガイド」の特徴
圧倒的なリーチ力と、幅広い年代にアプローチが可能。
安価にテレビでの認知獲得ができます。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 高所得・富裕層
テレビ番組表広告「HTML Gガイド」の強み・メリット
①高い露出量!
・多くの人が所持しているTVの番組表に表示させる広告のため幅広いユーザーに認知してもらえる!
②全国に向けて掲載可能
・全国のユーザーに向けて発信可能!もちろん関東や中部などのエリアを絞って掲載も可能
③低CPM
・CPM12円~!圧倒的コストパフォーマンス
テレビ番組表広告「HTML Gガイド」の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 202504-202509_Gガイド媒体資料_放送局様向け_HTMLGガイド.pdf
- 202504-202509_Gガイド媒体資料_一般企業様向け_HTMLGガイド.pdf
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資料更新日:2025/09/16
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日本テレビ・インストリーム動画広告とは
日本テレビでは、ドラマをはじめとした人気テレビ番組を、放送から約7日間、完全無料で配信しています。
完全再生率が高く、視聴質が高い、インストリーム動画広告メニューです。
日本テレビ・インストリーム動画広告の特徴
●安心・安全・ホワイトリストなテレビコンテンツ
ネット広告もコンテンツの質も問われる時代になりました。
広告活動で、広告主の企業ブランドを棄損しないことが、広告枠の大事な項目になっています。
100%プロコンテンツ動画ですので、
もちろん悪意のある動画、違法アップロード動画、出演者の権利を無視した動画がありません。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 主婦(ママ)
日本テレビ・インストリーム動画広告の強み・メリット
●広告の視聴完了率が高い
15秒動画広告で、約92%の高い視聴完了率を誇ります。
スキップされない仕様かつ、番組と同じタイミングでCMが入るので、広告許容度も高いです。
●音声ON
コンテンツはほとんど音声ありで楽しんでいただいております。
ミュージシャン・レコードの広告主様にご満足いただいております。
日本テレビ・インストリーム動画広告の広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2025年10月v1.0】インストリーム動画広告GUIDEBOOK.pdf
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資料更新日:2025/06/12
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「広告主様自らが出演し、自社の商品を販売する」短尺インフォマーシャル(120秒)を低コストで制作できる、webへ2次利用可能なニッセンのオリジナル企画です。制作費が高額なテレビCM・インフォマーシャルは参入が難しく、「試してみたいが簡単には試せない」、「試してもなかなうまくいかない」そんなプロモーションと認識している出稿担当者様も多くいらっしゃいましたがクオリティは担保したまま、その参入障壁をできるだけ低くし、テストプロモーションを行っていただけるよう、短尺インフォマーシャルの特別制作パッケージをご用意させていただきました!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/04/30
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トイレタリー業界の「薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態」「SDGsへの取り組みが普遍化」「ブランドスイッチが激しい」のような課題や現状をもとに解決につながるLINE配信事例をご紹介しております。セグメント配信/クーポン/アンケート(インサイト取得)や、配信テーマ設計・導線最適化を通じて、イメージアップ(SDGs情報発信)と購買・来店促進(O2O/店舗集客)の両立を目指す実務ポイントをまとめました。既存機能の活用方法や企画のポイントを7事例解説しておりますのでぜひご活用ください。
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▼こんな方におすすめ
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・SDGsの取り組みをブランド資産化し、指名買いにつなげたい
・ブロック率の低減とLTV向上を、配信最適化で同時に進めたい
・購入導線の最適化(店頭/EC/レシート施策連動 など)を見直したい
・“一斉配信”からデータ起点のLINEマーケティングへ移行したい
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▼この資料で分かること
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課題①薄利多売の構図であり国内市場は飽和状態
⇒購買に直結する導線の確保
課題②消費者のニーズが多様化
⇒ユーザーの興味を引き出す
課題③SDGsへの取り組みが普遍化してきている
⇒企業のイメージアップを図る
課題④ブランドスイッチが激しく合わせてブロック率も高くなる
⇒顧客ロイヤルティの向上
>>資料の詳細を見る
- 【SDGsへの取り組みでイメージアップ】トイレタリーメーカーLINE公式アカウント運用事例集.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/12/04
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コムニコが開発!SNSキャンペーンツール「ATELU」とは
\X(Twitter)、Instagram、TikTok対応!/
ATELUは、SNSキャンペーンの作業負担を軽減するツールです。
応募者リスト作成・抽選・当選通知など、手間のかかる作業はATELUにおまかせ。
【こんな方へオススメ】
・フォロワー獲得が伸び悩んでいる
・X(Twitter)・Instagram・TikTokでキャンペーンを実施したい
・他社の導入事例を見たい
コムニコが開発!SNSキャンペーンツール「ATELU」の特徴
【主な機能】
・応募者リスト作成
・当選者選定(自動抽選)
・当選通知
・簡易レポート
・インスタントウィン(Web型)
キャンペーンの事務局作業を60%削減
※毎週キャンペーンを実施する「MimiTV」の例
累計実施キャンペーン回数:17,000回
※2025年9月時点
月額利用企業継続率:98%
※2021年度実績
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層
コムニコが開発!SNSキャンペーンツール「ATELU」の強み・メリット
大手企業を中心に大手クライアントを中心に、
2,600件以上のSNS運用支援実績(2024年10月時点)を持つコムニコが現場目線で開発。
面倒な応募者リスト作成・収集・抽選を自動化します!
コムニコが開発!SNSキャンペーンツール「ATELU」の広告・料金メニュー
課金形態
その他, 月額課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【代理店様必見】継続率98%のSNSキャンペーン効率化ツール「ATELU」サービス資料
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一括DL可能
資料更新日:2025/09/12
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クライアントへの提案力を飛躍的に高め、競合との差別化を実現したい広告代理店・マーケティング会社の皆様へ。
株式会社マテリアルは、「PR発想」をコアにあらゆるマーケティング課題を解決する専門家集団です。
国内外の著名なアワードで多数の受賞歴を誇り、そのグローバル水準のプランニング力は高く評価されています。
「リテナーPR」や「イベントPR」といった基本的な施策はもちろん、フルオーダーメイドの「統合マーケティング(IMC)戦略」、活動費ゼロで始められる「成果報酬型TVPR」まで、貴社の提案を成功に導く盤石なソリューションをご提供します。
また従来のPRの枠を超え、SNS、インフルエンサー、クリエイティブ制作まで一気通貫で対応できるのがマテリアルの強みです。
貴社のビジネスを加速させるパートナーとして、ぜひ一度ご相談ください。
▼資料では以下の内容を簡易的に説明しています。
①マテリアルについて
②各種PRサービス
>>資料の詳細を見る
- 【代理店様向け】貴社の提案力を2倍にする。マテリアルのPRソリューションガイド.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/11/28
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利休のデジマは中高年(高齢者)と富裕層に特化した
WEBマーケティングを提供しています。
◆利休のデジマの強み
・WEB施策ながら70代以上など高齢者のユーザーも獲得可能
・LTVの高いユーザーを創出可能
・100万人以上の富裕層にリーチ
オフライン媒体に近い層にリーチできる広告施策や
コアな富裕層のファンを多く持つ著名人の起用など
弊社でしかご提案できない施策で効果が出ております。
戦略策定〜施策実施まで対応可能です。
実施施策により30万円程度からの実施が可能ですので、お気軽にご相談ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/11/26
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日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)とは
日テレNEWS NNNとは日テレが運営するニュースサイトです。「見つかるのは、未来のきっかけ。」を掲げ、生活者がニュースに触れることで、よりよい未来のきっかけを見つけられる場を提供し、変化の激しい世界情勢だけでなく、日本の政治・経済、社会、スポーツ、カルチャー、そしてエンタメ情報などのニュースを伝えます。
日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の特徴
■広告配信面はニュースサイト「日テレNEWS NNN」に加えYouTube(登録者数284万人)/ Rチャンネル(24時間ニュース配信ch)で平均コンテンツView数は約1億6,000万/月
■ユーザーは幅広い世代が閲覧。その中でも世帯年収/役職者が多い傾向。情報感度が高く様々な領域で特徴
■第三者機関JICDAQの「ブランドセーフティ認証」「無効トラフィック対策認証」を2022年度に取得・有効化
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, 高所得・富裕層, 経営者
日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の強み・メリット
■圧倒的なリーチ力と多面展開
■「情報感度の高い視聴者」「世帯年収の高い層」へのアプローチ
■第三者認証取得の信頼性
バナー/動画/インストリーム/ストリーミング/音声/ポッドキャスト/オーディオ/タイアップ/地方/エリア/ねこ/猫/ネコ/鉄道/電車/英語/English/海外/カルチャー/文化/芸能/国際/政治/社会/スポーツ/国内//テレビ/地上波/キー局/富裕層/高所得
日テレNEWS NNN(Nippon TV News NNN)の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【金融(証券)業界向け】日テレNEWS NNN_ホワイトペーパー_Ver5_250930FIX.pdf
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資料更新日:2025/11/06
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【サービス概要】
「お天気.com」は、ヘッジホッグ・メドテックが運営する天気専門WEBサイトです。
30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、
一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。
月間利用者数は100万人、月間サイトPVは300万を超え、急成長を続けています。
【おススメポイント】
★旅行に興味・関心のあるユーザーが多数!
★初回キャンペーン実施中!
★業界最安値で純広告掲載が可能! ※業界価格は当社調べによるもの
★幅広い属性層のユーザーにアプローチが可能!
★30年以上の実績と信頼を元に、急成長中を続ける天気専門WEBサイト!
【広告メニュー】
●バナー広告:インプレッション保証
<広告単価> 0.05円/imp~
<最低実施金額> 100,000円(100万~200万imp)
※ネット価格
●WEBプッシュ配信:インプレッション保証
<広告単価> 0.5円/imp
<最低実施金額> 100,000円(200万imp)
※ネット価格
【メディア情報】
●月間ユーザー数: 70万人~150万人
●月間ページPV数: 200万PV~500万PV
●月間広告imp数: 700万~1500万
【利用者属性】
●性別: 男性:57% 女性:43%
●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2%
※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。
●興味関心
・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス
・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ
●購買意欲
・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行
・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス
※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。
>>資料の詳細を見る
- お天気.com 媒体資料2025 10-12(旅行業様向け).pdf
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資料更新日:2025/08/28
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新卒ターゲティングSNS広告「pinpoint」
pinpointは、独自のオーディエンスデータを活用した広告配信サービスです。精密なセグメント設定によって本当に届けたいターゲット属性に、各種SNSを通じた広告配信が可能です。
特に新卒採用領域での活用実績が豊富で、ナビサイトや採用サイトへの集客、インターン募集告知など、大学生・就活生を対象とした効果的なプロモーションを実現します。
本資料では、導入企業の効果事例を11社分ご紹介しています。
※競合調査・逆営業目的のダウンロードは固くお断りします
【pinpointの特徴】
39万団体・700万人の会員が利用する日本最大級の連絡網サービス「らくらく連絡網」のユーザー属性データ(大学名、学部名、卒年度、年齢、性別…etc)をもとにした明確なデモグラフィックターゲティングが可能です。大学の部活・サークル・ゼミなどの団体活動で広く利用されているため、所属団体に基づくコミュニティ属性でのセグメントも可能です。
POINT1:高精度ターゲティング
LINE、Googleなどにおいて指定できる性別・年齢などの属性は、あくまでユーザーのネット行動履歴から類推した"みなし属性"です。pinpointでは、類推ではなくユーザーが登録した確かな情報を元に各媒体へデータを連携する事で、精度の高いターゲティングを実現します。
「就活生だけに届けたい」「理系学生に限定したい」など、採用課題に合わせたセグメントで広告を配信できるため、無駄なコストを軽減した効率的なプロモーションを実現します。
POINT2:豊富なネットワーク
学生が日常的に利用する各種SNSからWebメディアまで豊富なネットワークと連携。複数チャネルを活用することで接触回数を高め、認知から応募までのスムーズな導線を構築します。
配信先:LINE、Meta(Instagram、Facebook)、YouTube、TikTok、TVer…etc
POINT3:採用活動に特化した活用シーン
pinpointは、就活生を中心とした若年層広告に強みを持っており、新卒採用プロモーションに最適です。採用サイト集客/インターンシップ告知/企業説明会やイベント集客/企業ブランディング・マーケティングなど、採用フローの各段階で活用することで求める人材層への効率的なアプローチが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/19
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「なぜ、自社のプレスリリースはテレビに取り上げられないのか?」
――その答えは、TVリサーチャーの思考回路にあります。
本資料は、人気番組「日曜日の初耳学」「オモウマい店」などを手がける現役TVリサーチャー・辻本貴一氏によるセミナー内容を元に、番組制作者の目に留まる情報設計と、成果につながる“調査リリース”の活用法を体系的にまとめたものです。
マーケティング・広報担当者にとって、単なる情報発信ではなく、「番組のネタ」として成立する情報の作り方を理解することが、テレビ露出の突破口になります。ぜひご覧ください。
▼資料の内容
①はじめに
②プレスリリースの重要性
③番組制作者の目に留まるリリースづくりの秘訣
④調査リリースとは
⑤成果の出る調査リリースとは
⑥サービス概要とは
>>資料の詳細を見る
- 【現役TVリサーチャー直伝】 プレスリリースから番組ネタに変える方法.pdf
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資料更新日:2024/12/13
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【 こんな課題はございませんか? 】
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▶リピート通販事業をスタートすることになったが、何から着手していいかわからない
▶オン/オフラインの広告、両方にチャレンジしたい
▶マーケティング施策を充実させたいのに社内のリソースが足りない
▶新規獲得のCPAが高騰してきたのでCRMを強化してLTVを伸ばしたい
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そんなD2C事業者様に伴走し、市場調査からプロモーション、CRMまで
一気通貫でサポートいたします。
本資料では、広告代理店として年間100件以上の引き合いをいただいている弊社の
サポート領域、取引実績についてご紹介しています。
ご質問・ご相談などございましたら、お気軽にご連絡ください。
>>資料の詳細を見る
- 【D2C】_単品リピートメーカー向け_立ち上げフェーズ特化コンサル提案書_株式会社プラド.pdf
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資料更新日:2024/06/03
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現在、取り扱いが急増している[WEB広告用動画の制作]と[広告配信]をセットにしたプラン資料です。
「広告配信したいが、動画素材がない」という多くのお客様の声に対して、弊社はこれまでの広告運用ノウハウに基づき、「広告運用のための動画制作」をモットーに、低価格、短納期で動画を制作し、動画広告運用までワンストップでおこなうサービスを提供しています。
これまでWEB広告運用で200社以上の実績があり、広告運用視点で動画制作を行うことでハイパフォーマンスの動画を、ローコストで提供していくことで、他には無い価値をご提供いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【日辰広告】はじめての動画広告_24年6月版.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/11/28
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韓国TVドラマガイドONLINEとは
「韓国TVドラマガイドONLINE」は、出版社の双葉社が運営する「双葉社 THE CHANGEグループサイト」内の韓国ドラマを中心とした韓流専門メディアです。韓流スター、K-POPアイドル、韓国グルメ、韓国美容(K-ビューティー)など、隣国の魅力を多方面から網羅し、トレンドやカルチャーを幅広く発信しています。韓国コンテンツをライフスタイルの一部として楽しむ熱心なユーザーが集まる場となっています。
韓国TVドラマガイドONLINEの特徴
読者の85.6%が女性です。読者層は、40代〜60代のコアな韓流ファンに加え、20代〜40代のK-POPや世界的ヒット作品から流入した行動的な新興ファン層が中心です。彼女らは韓国料理店や韓国グルメに強い関心を持ち、動画配信サービスやSNSを通じてトレンドを追うアクティブなユーザーが多く、来店促進に繋げやすい特性があります。
メディア・媒体データ
月間PV数:11,340,000
月間UU数:4,620,000
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
韓国TVドラマガイドONLINEの強み・メリット
本企画は、韓国ドラマで話題となった料理が食べられる日本国内のレストランを、特設ページで写真付きで紹介する特集です。編集記事に近い構成で店舗のこだわりや魅力を丁寧に訴求し、韓流ファン層の来店意欲を効果的に高めることができます。さらに、オプションでタイアップ記事をA4チラシデータとして制作し、店頭配布できるため、オフラインでの販促にも直結します。
韓国TVドラマガイドONLINEの広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.1_add03_202510.pdf
- FutabashaMediaGuide_THECHANGE_v1.3_202511.pdf
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資料更新日:2025/07/11
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サウナ、レトロブームの中で、Z世代の若者に銭湯が注目されています。
メーカー様も、ミームマーケティングの一環として銭湯での体験企画とSNSを活用したPR施策が増えてきております。
ニフティ温泉では、今回、銭湯と自社WEBサイト・SNSネットワークを活用した銭湯コラボPR企画をリリースしました!
◆ニフティ温泉 銭湯コラボPR企画━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
美容・健康意識の高い若者が増えている銭湯にて、貴社商品ジャックや
体験企画を実施し、ニフティ温泉WEBやSNSにてPR展開いたします。
・想定クライアント:銭湯と相性のいいスキンケア、ヘアケア、飲料・健康食品、美容家電メーカー様など
・ご提供メニュー:館内ジャック、体験メニュー(サンプリング/タッチ&トライ)、ニフティ温泉WEB、SNSでのPR
オプション:記事タイアップ、インフルエンサーPR
・料金:100万円~
※銭湯数、実施内容によって詳細お見積りいたします。
・お申込み〆切:ジャック企画 3か月前、サンプリング/タッチ&トライ 1.5カ月前目途
※スケジュールはご相談可能
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Z世代の若者やメーカー様からの注目度も高く、PRも見込まれる企画となっております。
この機会にぜひご検討、ご提案をお願いいたします!
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■ニフティ温泉とは?
全国22,700店舗以上の掲載数と月間400万人以上のユーザー基盤を持つ、日本全国の"日帰り温泉、スーパー銭湯"に特化した【日本最大級】の温泉情報サイトです。
※月間利用者数470万人、月刊閲覧数1,300万PV突破!2024年1月現在
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/06/02
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スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書とは
J SPORTSが提供するスポーツ専門局発のYouTube/SNSコンテンツマーケティング。
スポーツの魅力を最大化し、SNS連動で集客力と認知度を向上させます。
スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の特徴
スポーツ専門局の豊富な実績と企画力を活かし、YouTube、SNS、テレビを融合した多角的アプローチを実現。
短尺動画から本編まで柔軟に対応し、有名アスリート起用で視聴者エンゲージメントを最大化します。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
年齢:全年代
性別:男性・女性
スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の強み・メリット
■こんな方におすすめです!
1. SNSと連動した動画マーケティングの成功法則を知りたい
2. YouTubeやInstagramを活用したマーケティングの効果を最大化したい
スポーツ専門局発!SNS動画マーケティング 企画書の広告・料金メニュー
課金形態
期間課金, 掲載課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- J SPORTS SNS向け動画制作企画書
- J SPORTS 2025年度版媒体資料
- J SPORTS オンデマンドメディアガイド 2025
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資料更新日:2024/08/07
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「GENIEE CHAT」はチャット型にすることでUI/UXを改善しフォームの離脱率を減少、CVR向上させるチャットEFO(エントリーフォーム最適化)ツールです。
★入力アシスト/補助機能によるCVR向上
ユーザーの入力ストレスを緩和するため入力アシスト機能及び入力補助機能の活用でCVR向上に貢献
★ページ遷移なくアップセルやクロスセルの実施
チャット内の購入前後のアクションとして、ページ遷移をすることなくアップセルやクロスセルの実施によるLTVの改善に貢献
その他にもCVR/LTV最大化のためのサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
GENIEE CHATを導入し、サイトに最適なチャット型EFOへ移行することで、顧客体験価値を向上させ、WEB施策の効果を最大化させます。
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE CHATの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・EFOツールを導入するべき衝撃の事実
・成果最大化のための最適なEFOツールについて
・「GENIEE CHAT」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
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- 【GENIEE CHAT】申込数を増やすフォーム改善で叶えるCV純増成果報酬型.pdf
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資料更新日:2021/07/08
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※競合調査、および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
--商品概要--
TBSラジオのスポットCMを、GRPで購入頂くことが可能な限定プランです。
TVスポットと同様の指標でラジオを活用したい、
データを基にCM投下を行いたい、
到達人数を事前にある程度確定させたい、
といったご要望を解決し得るプランとなっております。
データはビデオリサーチ社が提供する「ラジオ365」を使用します。
>>資料の詳細を見る
- TBSラジオ_ラジオ365データGRPスポットセールス企画.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/04/09
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【Worker's TV専用WEBサイト】
検索キーワード“Worker's TV”(ワーカーズティービー)でご参照下さい。
【サービス概要】
Worker's TVは『建設現場の中』で『職人さん』に直接プロモーションができる『ニッチ』なサイネージ動画広告です。
工事現場内の屋内休憩所(通称:詰所)に設置されているデジタルサイネージを活用して、現場で働く職人さんに向けて動画広告を配信いただけます。
【サービスの特徴】
職人さんは1日10回以上動画広告との接触機会があり、ザイオンス効果によって職人さんの記憶に残るプロモーションが可能となります。
デジタル広告のみでは実現できなかった、サンプリングや商品展示なども動画配信と合わせて実施できる為、職人さんにより深いプロモーションを実施いただけます。
【ターゲット】
建設現場で働く職人さん
「30代~50代」「男性」「作業従事者(肉体労働系)」「ガテン系」にリーチが可能。
【現場に合ったプロモーション例】
各種工具、自動車、保険、エナジードリング、缶コーヒー、お酒、タバコ、健康食品、ホームセンターなど多数の商品やサービスのプロモーションが可能。
【広告形態】
デジタルサイネージを使った動画プロモーション
(動画をお持ちでなくても、チラシやポスターなどの静止画をお持ちであれば配信いただけます)
【設置台数】
サイネージ台数 約110台(2025年4月現在)
※台数は順次拡大中
【価格(契約時のサイネージ最小単位:50台)】
放映回数:1,000回以上/月
・動画時間:15秒/30秒
期間:1ヶ月~
金額:45万円~
※上記期間以外の配信ご希望の場合などございましたらご相談ください。
【オプション】
動画広告配信を契約いただけたお客さまには、現場休憩所にて「サンプリング」「ポスター掲示」「アンケート調査」などのオプションサービスもご利用いただけます。ご相談ください。
お問合せ先:メディアガイド最終ページに記載されている問合せ先まで連絡お願い致します。
>>資料の詳細を見る
- Worker's TV メディアガイド_Vol.3.0.pdf
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一括DL可能
資料更新日:2025/08/05
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割引内容上記、『緑色ボタンのお問い合わせ』からのご相談いただくと、広告無料診断・SIM作成を行わせていただきます。
株式会社アイズの運用型広告とは
10年以上のデジタル広告の運用実績があり、
複数媒体の認定代理店として企業様の広告運用代行をさせていただいております。
Google広告は国内上位3%のPremierPartner認定されており、
多くの企業様に長年ご満足いただいております。
株式会社アイズの運用型広告の特徴
幅広い広告媒体を取り使っておりますので、企業様にあわせてプランニングさせていただきます。
<対応可能媒体>
・Google広告(リスティング広告/ディスプレイ広告/YouTube)
・Yahoo!広告(リスティング広告/ディスプレイ広告)
・Meta広告
・X広告
・LINE広告
・Tiktok広告
・SmartNews広告
・Tver広告
・RMP(楽天広告)
★New★BeReal広告 etc
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
男性全般, 女性全般, 社会人・OL
株式会社アイズの運用型広告の強み・メリット
■アイズの強み
【1】Google国内上位3%のパートナー認定
【2】上場企業による安心安全な広告運用
【3】複数媒体のオフィシャルパートナー
【4】スピード感を意識した柔軟なサポート体制『大手からの乗り換え実績多数』
【5】クリエイターアサインから広告配信まで一括依頼可能
株式会社アイズの運用型広告の広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金, その他
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- eyezADMmediaguide_MR用.pdf
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資料更新日:2025/10/20
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J:COMの広告メディアとは
J:COMは、国内シェア率No.1のケーブルプラットフォーマーです。
日本の総世帯数の約1/4にリーチする、無料で視聴可能なTVメディア「コミュニティチャンネル」を放送!さらに、加入者向けに、発行部数約100万部、閲読率90%以上の番組情報誌「ジェイコム マガジン」を毎月発刊!テレビ、紙媒体以外にもWEB媒体や、SP媒体も保有しているため、クロスメディアでのソリューションをご提案いたします。
J:COMの広告メディアの特徴
加入者の8割以上が50代以上で、シニア・プレシニアへ圧倒的なリーチを誇ります!
J:COMは、メディア(媒体社)であり、広告会社であり、制作会社です。
テレビメディアは、地上波・BS・CSで14チャンネルを取り扱っています。
自社のメディアを活用し、企業様の課題に応じた企画の立案から、ご予算に応じたプランニング、制作・実行まで一気通貫でサポートいたします。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, ファミリー
J:COMの広告メディアの強み・メリット
①経済的に余裕のあるシニア層への圧倒的リーチし、
②商品・サービスの情報をテレビや紙媒体などのオフラインメディアから入手する層が多く、
③広告をポジティブに受容する傾向があります!
④さらに、自社メディアのため、ご予算に応じたプランニングがご相談可能で
⑤企画~制作・実行まで一気通貫で対応いたします!
J:COMの広告メディアの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- JCOM株式会社_25年度媒体資料_251020.pdf
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資料更新日:2025/08/05
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DRIVERS TVとは
ガソリンスタンドの給油機についているモニターに動画広告を音声ありで配信し、
サンプリングやクーポン発行なども可能になっており、商品に対する興味関心の促進が期待できるデジタルサイネージメディアです。
DRIVERS TVの特徴
「DRIVERS TV」はアクティブドライバーをターゲットとした商品の宣伝にぴったりのプラットフォームです。テレビCMよりも安価でプロモーションをすることができるだけでなく、従来の4マス広告のような「流して終わり」というスタイルを払拭するメディアです。
100%アクティブドライバーセグメントで高効率な認知の獲得を実現し、ブランドリフトや購買行動に繋がる施策を提案いたします。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
社会人・OL, ファミリー
DRIVERS TVの強み・メリット
・音声ONでの動画広告配信が可能!
・レシートへのクーポン印字もあわせて行うことができ、店舗への送客も設計!
・サンプリングやタッチアンドトライといったキャンペーンの実施も可能!
・アンケート調査を実施しドライバーの生の声、ニーズ、感想を知ることも!
・調査結果に基づく新たなマーケティング戦略の考案・PRの実施にも貢献!
DRIVERS TVの広告・料金メニュー
課金形態
掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- DRIVERS TV媒体資料_202507-09.pdf
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資料更新日:2025/12/05
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ぐるなび飲食店でのサンプリング
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■ぐるなびだからできること
老舗の飲食店メディア、ぐるなびの飲食店ネットワークを活用したプロモーション。
企業プロモーション10年以上のノウハウと年間100社以上の実績、さらに全国対応可能なネットワークを持った、ぐるなびだからこそできるサンプリング!
・【低コスト】店舗リクルーティングから実施まで一括運用。1個22円~の低コストを実現
・【詳細なセグメント】ぐるなびのビッグデータを活用した様々なセグメントが可能
・【飲食店の実施グリップ】30年間培ってきた飲食店との関係で確実な実施をグリップ
・【サンプル配布+α】配布のみではなく、その場での喫食・商品説明を加えた配布・アンケート実施など、カスタマイズが可能。
■こんなお悩み、ありませんか?
・サンプルを「配ばるだけ」で終わってしまう
・サンプルを受け取った人が商品に対してどう感じているか、反応がわからない
・潜在層にもサンプルを試して欲しい
■その悩み、ぐるなび飲食店サンプリングが解決します!
・飲食店だからこそ「滞在時間の長さ」と「複数人での会話になること」が、購入促進やLTV向上に貢献
・飲食店スタッフのプッシュにより「体験」としてのサンプル配布を実現
・サンプル配布後すぐにアンケートでリアルな消費者の声を収集
・飲食店来店客と商品の偶発的な出会いを通じ、潜在層へのリーチが可能
>>資料の詳細を見る
- 【ぐるなび】サンプリング資料_202512.pdf
- 飲食店活用リアルプロモーション.pdf.pdf
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資料更新日:2025/10/23
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Kabutan Adsとは
【代理店DL不可】Kabutan adsとは、国内最大級の株式情報サイト「株探」の閲覧ユーザーデータを活用したWEB広告媒体です。
月間PV1億、ユーザー数500万人の投資実践者に対し、Google、Yahoo!、Meta、LINE、YouTube等の主要プラットフォームで広告配信が可能。
資産500万円以上保有者が半数を占める高品質なターゲット層へのピンポイントアプローチを実現します。
Kabutan Adsの特徴
すでに投資を実践している能動的なユーザー層への確実なリーチが最大の特徴です。
個別銘柄ページや決算情報ページなど閲覧ページ単位でのセグメント配信、年齢・年収・投資歴等の詳細属性での掛け合わせターゲティングが可能。
従来媒体では困難だった「実際に投資している人」への精密な広告配信により、金融商品や富裕層向けサービスの効果的なプロモーションを支援します。
メディア・媒体データ
月間PV数:1億PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 経営者
年齢:20代~60代以上
性別:男性・女性
Kabutan Adsの強み・メリット
・個別株銘柄や投資関連ニュースを閲覧する投資家をターゲティング可能
・「株探」全体の閲覧者だけでなく、閲覧ページごとのターゲティングが可能
・SNSやGoogle・Yahoo、SmartNews、TVer等、良質な配信面への広告配信が可能
・ブランディング施策~獲得施策まで網羅的にアプローチが可能
Kabutan Adsの広告・料金メニュー
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【Kabutan Ads】金融関心層投資家向けターゲティング広告_媒体資料_株式会社グローバルマーケティング Ver.1.0_2025年9月~2026年1月.pdf
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資料更新日:2025/09/27
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スマオリとは
スマオリは、スマホ位置情報を利用したエリア広告配信サービス。
国内最大級の位置情報データをもとに、エリア内の居住者や施設の訪問者のスマホにバナー、動画などの広告が配信ができます。
広告配信から、来店計測までワンストップで実施可能です。
配信費用は成果報酬の課金形態、来店計測も別途費用はかかりません。
スマオリの特徴
【配信規模、ユーザー数】
・国内最大級のリーチユーザー数
・国内最大級の広告掲載枠
・TVerなどプレミアム動画配信可
【機能】
・GPS来店計測が可能
・動画、バナー、インフィードの広告フォーマットに対応
・年代性別の指定
・多角形のエリア設定
・全国約100万施設の住所データを登録済み
・リーチユーザー数レポート
・見積もり、シミュレーションに対応
・配信設定や日々の運用はすべておまかせ
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
シニア・高齢者, 高所得・富裕層, 学生
年齢:ALL
性別:男性・女性
スマオリの強み・メリット
広告配信から、来店計測までワンストップで実施可能!
配信費用は成果報酬の課金形態
最低出稿金額なし
来店計測の別途費用なし
スマオリの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, クリック課金, 成果報酬
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【スマオリ】サービス資料2025年10−12月.pdf
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資料更新日:2025/02/15
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annaとは
※同業他社さまからの調査目的でのダウンロードはお断りいたします※
※最新資料・完全版は直接お問い合わせ下さい=「anna 広告」で検索
■ライフスタイルマガジン「anna(アンナ)」とは
“関西をもっと楽しむライフスタイルマガジン”「anna(アンナ)」
「anna(アンナ)」は関西エリアに住む女性が毎日読みたくなるような、日常の“知って得する”情報を発信する関西エリアのWEBメディアです。
annaの特徴
■利用ユーザー層
・LINE友だち登録数:約42万人
・関西エリアの20代後半 、30代、 40代前半の女性がメインターゲット
→ 若年層をはじめ主婦ママ層向けに最適!
・興味関心が高いTOP5は「国内旅行」「グルメ」「美容・健康」「ショッピング」「ファッション」
メディア・媒体データ
月間PV数:最高1000万PV
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
女性全般, 社会人・OL, 主婦(ママ)
年齢:20代後半-40代
性別:女性
annaの強み・メリット
【こんな「課題」をお持ちの方にもオススメ】
・関西でのエリアマーケティングをどのようなターゲットに施策をうてば良いのかわからない
・これまでやってきた「獲得するためのLP・施策」に加えて、新たに「ブランディング施策」も行っていきたい
・関西地方(大阪・京都・兵庫・奈良・滋賀・和歌山)に向けてプロモーションをしたい。
上記の課題をお持ちの方はお気軽にお問合せください!
annaの広告・料金メニュー
課金形態
インプレッション課金, 配信数課金, 掲載課金
料金・費用
資料ダウンロードのうえご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- annaMEDIAGUIDE_2025.1-3.pdf
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資料更新日:2023/07/04
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※競合調査、逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
交通広告(電車内の広告)やOOHに携わったことがない方でも、
電車内のビジョン(サイネージ)広告は、つい気になってしまう……という人も多いはず。
実際、駅案内や天気予報などのコンテンツが常時放映されているので、視認率も抜群です!
本資料では、電車内唯一の映像メディア
『車両デジタルサイネージ』の基本と特徴についてご紹介いたします。
電車内広告や映像を使った広告展開をご検討の際は、ぜひ一度、ご覧ください!
▼目次
【1】電車内ビジョンの“概要”
【2】電車内ビジョンは圧倒的な影響力!
【3】【出稿事例】BtoB・SaaS系サービス
【4】広告効果試算 ≪プラン例:JR東日本 トレインチャンネル全線セット≫
【5】広告料金 ≪JR東日本・東京メトロ・東急≫
【6】”もっと広く届けたい“と考える方には…
【7】広告効果試算 ≪プラン例:首都圏9電鉄 車内ビジョン≫
【8】首都圏9電鉄 車内ビジョン 掲出路線図
>>資料の詳細を見る
- 【交通・OOH】車両デジタルサイネージの基本ガイド【BtoB多数!】.pdf
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資料更新日:2025/12/08
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2025年最新版!5分でわかるTVer広告の魅力!
<こんな方におすすめ>
・TVer広告の特徴を把握したい
・新しいオンライン広告も試してみたい
・代理店としてTVer広告をクライアントへ提案したい
<TVerとは?>
TVerは、いまや800以上の番組を放送終了後に視聴できる、国内最大級の民放公式テレビ配信サービスです。
驚異的な月間再生数4.9億回(2024年8月時点)を記録し、多くの企業が広告戦略の一環として注目しています。
そんなTVer広告には、他のオンライン広告にはない強みがあります。
<こんな疑問ありませんか?>
・TVer広告は本当に成果が出るの?
・どんな視聴者層に届いているの?
・地上波CMとどう違うの?
本資料では、これらの疑問に答えるため、TVer広告の特徴や、視聴者データ、配信方法について分かりやすく説明しています。
<チラ見せ:資料の中身はこんな内容です!>
・TVer視聴者の特徴。TVerはこんな方々が見ています!
・スキップできない広告フォーマットの効果とは?
・テレビCMとは異なるターゲット配信。そのターゲティングの方法をご紹介。
>>資料の詳細を見る
- (株)テレビ朝日メディアプレックス_5分でわかるTVer広告.pdf
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資料更新日:2025/11/20
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※代理店様からのダウンロードはご遠慮いただいております。
高所得ミドル&シニア層に特化した、漫画記事×運用広告のパーソナライズド・マーケティング施策
◆こんな課題をお持ちの方におすすめ
-獲得ができる媒体に偏りがあり、機会損失になっている
-LTVが上がらない
-高所得なミドル&シニア世代へ効果的なアプローチが出来ていない
◆サービスの特長
-特別感・信頼性を重視したストーリー設計
-ターゲティング精度の高い運用広告
-専任担当によるパーソナライズド提案
◆漫画記事のメリット
-ユーザーの関心を引き、親しみやすいストーリーでサービス理解を促進
-疑似体験による納得感・購買意欲の向上
-明瞭かつ信頼性の高い訴求で、高所得層の「納得感」「信頼感」を醸成
まずは資料請求や無料相談から、お気軽にご相談ください。
情報収集段階でも価値を感じていただけるコンテンツと運用体制で、貴社のマーケティング課題をサポートします。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/07/15
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顧客の囲い込み施策として、多数の企業様が色々な施策を行っております
アプリや各種SNSと色々な施策がございますが、LINEで安価にCRMの構築をするのはいかがでしょうか?
顧客との直接的なリレーションをはかりにくい企業様にとって、一度『自社の商品やサービスに関心を持ってくれた顧客』を
維持・育成して継続的な売上・ファン増加に繋げることは非常に重要であると考えております。
しかしながら、下記の課題をお持ちの方も多いのではないでしょうか?
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・ブランド強化や価値提供・指名買いに繋げられていない
・LINEの友だち登録数が増えない。
・顧客データを蓄積したい、データを活用してセグメント配信等を行いたい
・囲い込み施策(顧客を育成して継続的な売上・ファン増加に繋げる施策)を実施したいがどんな施策がよいか分からない
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こうした課題に対し、弊社ではLINEを利用したCRMサービスをスタートさせました。上記の課題をお持ちの方は、ぜひダウンロードください。
※同業他社にあたる会社様のダウンロードはご遠慮ください。
━━目次━━━━━━━━━━━━
・ご提案概要/詳細
・LINE施策における目標設定サポート及び全体設計
・LINE友達獲得施策支援
・データ解析・クラスタ分析
・クラスタごとのコンテンツ内容検討及びメッセージ配信
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★弊社について
株式会社ウィナスは、下請け会社、単なるWEBサイトやアプリの制作・開発会社ではなく、「パートナーとしてプロジェクトを成功へと導くお手伝いをする」という考えのもと
マーケティング要素や新技術も取り入れ、企画から制作、開発、運用まで一気通貫でご提供します。
また、弊社では直接の売上や再来店に繋がる「レシートキャンペーンサービス」をはじめ各種キャンペーンサービスを提供しております。お気軽にご連絡ください。
▼その他資料
【商業施設×キャンペーン】販促企画と成功実績15例!【ららぽーと・イオン九州等】
https://media-radar.jp/detail22794.html
LINEを活用した販促施策とは?【大手食品・日用品メーカー様・飲食店様事例】
https://media-radar.jp/detail22290.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2025/05/26
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※お願い※
当資料は、広告出稿をご検討いただいている企業様向けの資料となります。
同業他社様の情報収集を目的としたダウンロードはご遠慮いただけますと幸いです。
■GOLF NETWORKとは…約530万世帯が視聴可能なゴルフ専門放送局
PGAツアー(アメリカ男子ツアー)、海外メジャー大会、国内ツアーとことん1番ホール中継などゴルフ大会の生放送を中心に、ゴルフネットワークでしか見られないレッスン番組やギア番組までゴルフコンテンツのみを放送している国内唯一のゴルフ専門チャンネル。
■媒体情報
「コンテンツ制作力」「発信力」「波及力」を起点に、アプリ/SNS・各種提携メディアなど視聴者にフィットした接触機会を創出!
・TV(CS放送):視聴可能世帯数530万世帯 施設配信1163施設
・スマートフォンアプリ: DL数300万DL 会員数150万人
・その他SNS/提携メディアへの情報発信も!
■視聴者プロフィール
・男性30・40・50・60歳代が70%以上
・富裕層~経営者へのアプローチ
→ペイテレビ非契約者より経営・管理職の比率が高く、平均世帯年収も高い傾向
生活にゆとりがあり、金額に関係なく良い商品に対して 関心・購買意欲が高く 特に車や腕時計、金融、不動産、旅行などに関心が高い。
■広告メニュー
CM放送 120秒提供/番組
詳細につきましては、資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 【媒体資料】2025年度ゴルフネットワーク.pdf
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資料更新日:2025/02/10
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割引内容【代理店様限定】
メディアレーダーを見たとお伝え頂くと、2025年3月末までの申込に限り
代理店手数料を30%にUP。
国内最大級9,300万ID(MAU)の位置情報データを活用した
TVer広告配信サービスを開始いたしました。
本サービスは、スマートフォンアプリから得られる膨大な位置情報データを用いることで、
より精密なターゲティングが可能となります。
オンラインでは見えづらい実際の人々の行動に基づいた消費者動向を把握し、高い広告効果が期待できる点が特徴です。
従来のTVer広告では難しかった、リアルな行動履歴に基づいた精度の高いターゲティングが可能に。
例えば、
・特定の店舗への来店履歴
・イベント会場への来場履歴
・競合店舗への訪問履歴
といった情報を活用し、
より的確にターゲット層へアプローチできます。
■TVer広告の強み:
・完全視聴率90%以上:広告スキップ不可の高品質コンテンツ
・累計アプリダウンロード数8000万ダウンロードを突破
・幅広いターゲット層:地域や年代に応じた配信が可能
・テレビ離れ世代にもリーチ:スマホやタブレット、コネクティッドTVで視聴
>>資料の詳細を見る
- LMS_TVer広告×位置情報データ活用のサービス資料.pdf
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資料更新日:2025/02/04
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本資料はテレビ東京の広告付き無料動画配信サービス【ネットもテレ東・TVer】の広告媒体資料です。
『ガイアの夜明け』や『カンブリア宮殿』など、
テレビ東京の人気経済番組に動画広告を掲載しませんか?
▍こんな企業様におすすめ
・BtoB向けサービス・製品の効果的なプロモーション方法を探している
・動画を使って効率的に企業や自社サービス・製品の認知度を高めたい
・富裕層や高所得者をターゲットとしたサービス・製品がある
・経営者・役職者など企業の決裁権を持つユーザーにアプローチしたい
▍ネットもテレ東・TVerの特長
▼ポイント①
【ブランドセーフティを担保した広告配信が可能】
配信先コンテンツはあらかじめ権利処理されたテレビ東京の経済番組のため、
ブランド棄損のリスクがなく、広告主様のブランドセーフティを担保した広告配信が可能です。
▼ポイント②
【⾼いCM視聴完了率とブランドリフト効果値】
番組を⾒るという視聴⽬的や⼈気テレビ番組コンテンツへの配信という特性上、ながら⾒するユーザーが少なく、
平均視聴完了率94.8%、平均ブランドリフト値は認知度58%・好意度51%と⾼い効果が期待できます。
▼ポイント③
【柔軟なターゲティングが可能】
指定の番組配信するだけでなく、DMPやTVerアンケートを活⽤し番組視聴ユーザーの個⼈属性のセグメント配信が可能です。
▼ポイント④
【テレビ画面に動画広告の掲載が可能】
CTV(コネクテッドテレビ)でTVerを視聴するユーザーが大きく伸長しているため、地上波のCMと同様にご家庭のテレビ画面に動画広告を流すことが可能です。
▍広告配信が可能な主な経済番組
・ガイアの夜明け
・カンブリア宮殿
・NIKKEI NEWS NEXT
・⽇経モーニングプラスFT
・LIFE IS MONEY~世の中お金で見てみよう~
・ブレイクスルー など
◎バラエティ・ドラマ等テレビ東京の人気番組への広告掲載はコチラ
https://media-radar.jp/detail11008.html
◎ポケットモンスター・しなぷしゅ等のアニメ番組への広告掲載はコチラ
https://media-radar.jp/detail19745.html
>>資料の詳細を見る
- 【BtoB】2025年1月_カンブリア宮殿、ガイアの夜明け など経済番組に動画広告掲載が可能
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資料更新日:2022/03/31
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■資料・弊社の特徴
○弊社メンバーは全員、美容サロン業界に10年以上携わっているプロフェッショナル集団
○美容室やネイルサロン、ヘアメイクアーティストとのリレーションが強み
○美容サロンや美容師を「メディア」と位置付けたプロモーションサービス
○リアル・デジタルプロモーション共に展開
■運営会社 BEAURA(ビューラ) とは?
BEAURAは、美容師やヘアメイクアーティストをはじめとした美に関わる職種のプロフェッショナルに特化したエージェントです。
「ヘアサロンで新商品のサンプルを配布してほしい」
「イベントに有名美容師をアサインしたい」
「美容師対象のアンケート調査を実施したい」
「撮影やヘア系商品体験イベントにヘアメイクを手配してほしい」など
長い業界経験をもとに多種多様な案件に適したサービスを提供いたします。
■HAIR SALON MEDIA とは?
美容院/美容室は日本全国で約25万店舗。その中でも関係性が深く企画遂行能力の高い、7,000店舗以上の美容院/美容室を独自にネットワークしています。生活者にとって一番身近な美容の専門家である美容師。その美容師と女性客の接触時間は、来店のたびに2~3時間(女性の平均な滞在時間)に及びます。その特異な優位性を活かし、サンプリングをはじめとした様々なプロモーションや、マーケティング活 動にご活用いただけるサービスです。経験豊富なスタッフが企画運営をディレクションし、配送などサンプリングに関わる オペレーションの一切をワンストップで実現することが可能です。
■サービスメニュー
サンプリング:美容師からお客様への手渡しサンプリング
タッチ&トライ:お客様に対象商品を実際に手にとって、 実際にお試しいただく施策
キャスティング:イベントや各種メディアへ美容師をキャスティング
アンケート調査:美容師へ実際に商品を試用した上でのアンケート収集
bangs便:日本全国の優良美容室へアプローチできるDMサービス
>>資料の詳細を見る
- HAIR SALON MEDIA_媒体資料.pdf
- HAIR SALON MEDIA_事例.pdf
- イベント系プロモーション.pdf
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資料更新日:2022/02/17
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【動画広告の、映像制作から広告運用までをトータルでサポートし、お客様の思いを輝かせます!】
■OTAKEBIとは
映像制作会社の「エレファントストーン」だからこそできる、それが映像広告運用サービス「OTAKEBI」です。
映像制作と、その後の映像を活用する先のひとつ「SNS動画広告」の運用をトータルで提供するサービスとなります。
弊社プロデューサーによるお客様へのヒアリングを起点に、映像ディレクターとマーケターがチームを発足して、戦略を擦り合わせながら企画いたします。
映像の企画段階からターゲティングをしっかり行い、広告運用効果を最大化する映像を制作します。
■サービスの特徴
①専任のプロデューサーが映像制作から広告運用まで一貫して対応
- 1人のお客様に対して専任のプロデューサーがつき、映像ディレクターとマーケターのチームを発足。ご提案から映像制作、広告運用まで一貫して対応するため、分離発注などの手間がかかりません。
②マーケティングとクリエイティブ戦略、両方の要素をおさえた広告戦略をご提案
- 広告で達成したいゴールにあわせて、「どんなターゲット」に「どのように届けるか」を考えるマーケティング戦略と「伝えるメッセージ」にそったクリエイティブ戦略を、広告運用と映像制作のプロが連携して企画提案することで、広告の効果を最大化していきます。
③効果検証に応じて映像の修正も柔軟に対応
- SNS広告は、運用を行いながら随時効果検証を行い、改善をし続けることが大切です。映像ディレクターとマーケターが同じチームで動くからこそ、映像の修正も迅速に対応、余計な手間はかかりません。
④高いクリエイティブでブランドイメージを向上
- 広告は、商品・サービスの印象を左右する重要な役割を担っています。私たちは成果を出すことはもちろんのこと、しっかりとブランドイメージを伝えるために動画のクリエイティブも疎かにしません。
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■株式会社エレファントストーンについて
エレファントストーンは2011年の創業以来、「MAKE YOUR HEART SHINE. 象る、磨く、輝かせる。」をスローガンに完全オーダーメイドの映像・動画を制作してきました。
サービス紹介動画、SNS動画広告、TVCMなど多くの映像を手掛けております。
>>資料の詳細を見る
- OTAKEBIサービス紹介資料【株式会社エレファントストーン】.pdf
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資料更新日:2025/12/01
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ADARA(アダラ)とは
ADARA(RateGain ADARA)は2009年に米カリフォルニア州で設立し、2016年に日本市場でもサービス提供を開始した、リアルタイム旅行者データを保有する世界最大級のトラベルデータコンソーシアムを構築する企業です。データドリブンなデジタル広告キャンペーン、観光マーケティング効果測定と分析といったマーケティング支援、独自データコンソーシアム構築などのソリューションを提供しています。
ADARA(アダラ)の特徴
航空会社、ホテルチェーン、OTA/メタサーチ、オンラインチケット販売、レストラン予約などグローバルで270社以上の企業とデータ連携。データパートナーからの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数などの航空券や宿泊の検索/予約データといった「オンライン旅行購買データ」を収集。
毎日更新されるデータを基に「リアルタイム」な旅行顕在層へリーチが可能になり、データを活用したターゲティング広告を提供しています。
ユーザー・読者の属性
ターゲット:
海外・外国人, 高所得・富裕層
ADARA(アダラ)の強み・メリット
・リアルタイム性の高い旅行購買データを元にした、高精度なターゲティング広告
・国内はもちろん、海外もグローバルほぼ全域に対応 ※中国本土をのぞく
・ディスプレイ、ソーシャル、コネクティッドTVなど各種デジタルチャンネル&デバイスでの広告配信が可能
・ADARAによる広告運用、または広告主・広告代理店によるセルフサービスのどちらにも対応
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